Vol.26 水曜日忘れていました。。

展示会終了後なんだかんだでバタバタしていまして、水曜日が何処かに行っていました。。

 

4/21〜始まる阪急メンズ館でのPOP−UPのミーティング後にアトリエでミーティング、その後ジビエ料理店”la-coccus”でロケハンミーティング。

と忙しさにかまけてブログをスルーしていました。。

せっかくなので久々に食べたヒグマ載せておきます。

 

さらっと書いたのですが、4/21(水)〜5/5(水)の2週間で阪急メンズ館6FにてPOP−UP SHOPを開催します。

これも急遽決まったので、まだここでしか告知していません。。

 

初めての百貨店POP−UPは、21SSの新作販売と、とっておきの”Japan Calf Leather”のスペシャルオーダー、GW中には面白い企画を予定しております。

僕かパタンナーが居ますので、是非来場くださいませ。

 

そんなバタバタしているのに、最近3D CG沼にハマってしまい毎日試行錯誤しています。

処女作があまりにも衝撃だったので載せときます。

これは粘土っぽく作っていく方法で作った物です。

とりあえず色々覚える為に何か作ってみようと思ったら、こんな恐ろしい感じに仕上がりました。。

嫁さんがこれを見て岡本太郎を思い出したらしく、その週末には青山にある岡本太郎記念館へ行ってきました。

東京に来て大分経ちますが、初めて記念館に足を踏み入れましたね。

色々爆発していました。

ベヘリットの原形みたいな物とか、目が異次元に繋がってそうな犬とか、多分等身大だと思われるリアル太郎とか。

色んなアニメだったりアートの原形を見た気分になりました。

ぼくもこんな作品が3Dで作れる様に日々精進します。

 

革の話になりますが、恐らく今年最後の熊革が上がってきました。

今回も良いシボと良いタッチです。

折角大量に入荷したのですが、ありがたい事にオーダーがかなり入っていまして、残りの数量が1〜2着分となりました。。

展示会で飾っていた熊100%の熊ジャンもオーダーを頂いていまして、まさに今函館に向けて飛んでいるところです。

 やはり毛皮は自分の眼で、毛並み、毛色、質を見ないとジャッジできません。

今日はどんな熊に会えるのか楽しみです。

またブログでアップしますね。

 

 

朝一の便で飛んでいるので、1時間ばかり寝ます。

 それではまた。

NORI

コメントを残す