Vol.20 東コレとかアトリエとか

今週は本当にバタバタしていて全くブログを書く暇がありませんでした、、、
今週中にはと思いこんな時間にブログUPしたいと思います。

いよいよ3/12(FRI)にオープニングレセプションを開催する事になり、展示会終了後からアトリエをオープンする事になりました。

コロナの緊急事態宣言がなければ2月の初旬にオープンしたかったのですが、こんなに遅くなってしまいました。。

 

まだ内容は話せませんが、4月には楽しみなイベントも待っています。

 

出来れば毎月いろんなイベントを開催していこうと思っておりますので、ブログ、インスタをチェックしてもらえれば幸いです。

 

そして、3/15(MON)17:00〜東コレサイトにて2021-22A/Wが配信になります。

 

25日はその撮影でした。

半年間色々悶々と考えて来た事が映像化される瞬間。

 

もちろんサンプルが上がった時もテンション上がりますが、映像と、楽曲が重なって、SEVESKIGの洋服の内面を出してくれるのは最高にテンションが上がります。

 

 

前回に続きスタイリスト兼ディレクターの百くんには本当に感謝しかないです。

かなり忙しいスケジュールの中、大人数を纏めてくれて本当に助かりました。

今回スタッフ、演者含め17人。

ちょっとしたCM現場みたいな雰囲気でした。

 

 

4:30に集合。

現地に6:00着。

3時間準備。

9:00〜撮影スタートしました。

ロケ地も最高な場所で天気も最高でした。

ポニーとかもいました。

ただ地面の土埃がすごくて、カメラマン達は大変そうでしたね。

モデルさん達も新しい感じのイメージで、かなり新鮮なムービーに仕上がると思います。

ムービー公開まではメインビジュアルは伏せておきます。

カメラマン3人+360°カメラ。

音源は前回同様kenkenに作ってもらっています。

 

仕上がりが待ちきれない。。

今思い返しながブログ書いていますが、ワクワクした感覚が収まりません。

 

監督さんも主にCMを撮っている方にお願いしたので、ファッションっぽくなり過ぎない、ストーリー性のある感じに仕上がるはずです。

 

そんなこんなでこんな時間になってしまったのでまた来週アップします。

 

 

最後に若さ爆発な動画をどうぞ。

 

それではまた。

 

NORI

 

コメントを残す