Vol.25 21-22AW展示会終了

2週間の展示会延長後、21-22AWの展示会無事終了しました。

天神、豊田市に来店してくださったお客様も本当に有難うございました。

 

毎回いろんな楽しい思い出を作る事が出来楽しい出張になっています。

ちなみに今回の豊田市CMBさんの 受注会には、パタンナーと二人でバイクで参戦しました。

会期中は全く走れなかったってのもありますが、せっかく行くなら楽しいほうがいいかなと。

豊田にはバイク乗りのお客様も多く、次回は豊田ミーティングもしたいなと考えております。

その時は旧車で参戦できればいいですね。

ちなみに帰りは安定の雨で、5時間雨に打たれて帰りましたw

 

 

今回の会期中本当に多くの方々に来場いただきました。

300個用意していたノベルティが全てなくなりました。

ノベルティはスマホ対応グローブ。

表面は"7.S.K.L. Lab"ロゴ入りで、裏面は刺繍アーティスト"KOICHIRO TAKAGI"さんに書き下ろしてもらった蝦夷鹿をプリントしました。

シリコンプリントで滑り止めにもなっています。

 

9年間展示会やってきたのですが、こんなに来場者数が多かったのは初めてかもしれません。

本当に感謝しております。

 

 

今回のムービーのキーアイテムであったSEVESKIG BOXですが、当初フォトフレームとして会場に置いておくつもりでした。

が、高さ2.3m×幅、奥行き1.5mで会場に入れると圧迫感が凄すぎて、、

入り口に入らなかったんで、バラして中で組み立てています。。

裏話ですが、このBOXが出来上がったのが、撮影当日のAM3:30。

パタンナーが制作工場さんでピックアップして、現地でカッティングシートを貼り込みましたw

ちなみにカッティングシートはアトリエで制作しました。

 

結局展示会の邪魔になるし、でもフォトスポットは欲しかったのでどうしようと考えた結果、3DでBOXを作成してARで出現させたら面白いかなと。

それで出来上がったのがこの3DAR。

友人に頼んで突貫で作ってもらいました。

来場してもらった皆は撮りきれてなかったのですが、撮れた方々をまとめてみました。

小さすぎて見えないかもしれませんが、、

 

3Dなので動画でも撮れるんですが、なかなか面白い感じでした。

 

そしてここからARに可能性を感じて、最近色んな2D動画を編集してはARのTESTをしてみています。

少しフライングになってしまいますが、こんな感じで作っています。

これをどうやってもっと楽しくしようかを目下模索中です。

近々でコラボリリース予定なので、またBlogやSNSで発信します。

 

話はそれましたが、今回は皆様にお礼のBlogでした。

 

またみんなが集まれるイベントを考えていますので、是非"7.S.K.L. Lab"に遊びに来てください。

それではまた。

NORI

 

コメントを残す